スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

初めてのjob interview👩‍💼

 

こんばんは!

今日は初めてjob interviewを受けてきました👩‍💼

3:30からって言われたんだけど

大好きなAnnaの授業を

2コマとも受けないのは嫌だったから

4:00からに変えてもらって

1コマだけ休みました😢

 

こっちきて初めての欠席🤭

学校とかはちゃんと行って当たり前

って思ってるタイプだから

自分が学校休んで面接行くなんて

日本にいるときは想像もしてなかったな😂

面接の前にAnnaに

今日インタビューあるから行かないと

って言ったらすごい応援して

送り出してくれて本当に嬉しかった😂

Annaのそういうところが

本当に大好き😂❤️

 

クラスのみんなも

Good luckって言ってくれて

本当に周りに恵まれてるなあ〜て😋😋😋

 

 

で、肝心な面接なんですけど

正直ん〜って感じでした。

なぜかというと面接してくれたmanagerが

びっくりするくらい笑わない人で

めちゃくちゃ上から見下すような

話し方でした🤭

 

実際どこのマネージャーも

一緒なのかな〜嫌だな〜とか思ったけど

10人中2人しか取らないって言ってたから

まあたぶん落ちるかな(笑)

でもいい経験になった😊

 

カリンデールって所のショッピングセンターに

入ってるお店だったんだけど

めちゃくちゃおっきくて

前バイトしてたmax brenner

入ってました〜!🍫

ちょっと感動!!

f:id:smk16:20190730220336j:image

今度お金たまったら絶対いきたい!

 

 

f:id:smk16:20190730220619j:image

 

帰りのバスは案の定うまく乗り継ぎできなくて

今日も30分無駄な時間を

過ごしてしまいました。笑

 

何回乗っても難しい😂

 

ピーク時はバスがいっぱい来るから

余計にどれに乗ればいいのか

わからなくなっちゃうんですよね(笑)

 

 

今日は色々たくさん経験できて

自分のためになる一日でした😌

 

 

明日も楽しく過ごせますように

 

 

スミカ🌷