スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

インタビュー👩‍💻

 

こんばんは

今日はジョブインタビューがありました!

ジャパレスなんですが

結構長い時間働かせてもらえそうで

スタッフさんの印象もよさそうでした!

 

日本語での面接だったから

まだマシだったんだけど

働くってなるとお客さんは外国人だから

ちょっと緊張するなぁ…

 

明日トライアルになったから

とりあえずやってみる!

オーストラリアきて初めてな仕事

がんばります!😊

 

 

そして日本に手紙を書きました!

オーストラリアきて初めて!

家族と友達に🤝

postで切手買って

ポストに入れるだけ📮

すっごい簡単でした!

喜んでくれるといいな🥺❤️

 

f:id:smk16:20200129005801j:image

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷