スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

マーケット🥭

 

こんばんは!

今日は今日の日記をちゃんと書きます!笑

 

今日は本当は朝から

Queen Victoria market 

にいく予定だったんですが

起きたら昼前で

友達から電話があったので

2時くらいから行動開始🏃

 

引っ越したおかげでようやくしっかり

食べ物を買えるようになったので

ワクワクしてマーケットへ🍌

やっぱり安くて美味しそうな

野菜とフルーツがたくさん🥬🥭❤️

 

マンゴー、ネギ、ライチ、チェリーをゲット🍒

人生初のライチは美味しかった!❤️

そしてそして卵がなんと2ドル!

安かった!!

スーパーとかよりも全然安い!!

これからもマーケットで買おう🥰

 

f:id:smk16:20200126215540j:image

そのあとアジアンスーパー寄ったら

キットカットが日本と同じくらいの値段で

売ってたから即買い!!

一個しか買わなかったけど

もっとたくさん買えばよかった〜😂

大好きなお菓子が買えるなんて幸せすぎる!

f:id:smk16:20200126215651j:image

 

夜は久しぶりに照り焼きでもつくろって

思って作ったんだけど

辛いもの入れてないのになぜか辛くて

ぜったい前の人の使った辛いやつが

フライパンに残ってたんやと思う…

なんか汚そうで嫌🤣

洗面台の前も髪の毛いっぱい落ちてるし

どーにかならないかなあ、、、

 

明日はのんびり過ごします!

素敵な日になりますよーに

 

スミカ🌷