スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ゴールドコースト🏖

今日は初めてゴールドコースト

行ってきました〜!!!

とりあえず

最高

の一言に尽きますね😍😍😍

 

f:id:smk16:20190713221152j:image

 

f:id:smk16:20190713221243j:image

 

こんな天気いい日に行けて

ほんっとうに幸せでした❤️❤️❤️

 

オーストラリアっぽいことできた!(笑)

足だけ海に入ったんですけど

もうほんっとに楽しくって

水着で来たい〜ってなりました!👙

 

 

しかも夕方な海はさらに綺麗!!

夕焼けほんとに素敵でした🥺🥺🥺

 

f:id:smk16:20190713221629j:image

 

f:id:smk16:20190713221647j:image

 

時間によって全然違う表情で

一日中ここにいても飽きないな

って思うくらい😊

グラデーションの空は

無加工でこれだから

もうほんとすごいとしか言えない😂❤️

 

電車で行けるから

月に一回はきたいなあ😍

 

 

そして一緒に行ってくれた

まゆちゃん🙌

ファーム生活頑張ってね!!

またちょくちょくどんな感じか教えて😊❤️

最後に遊んでくれてありがとう!

 

 

 

 

今日は朝から部屋の鍵が閉まっちゃって

部屋に2時間以上戻れなくて

オーストラリアきて一番焦ったけど

なんとかなってよかった😌

 

明日は何も予定がないので

シティいってカフェ行ったり

買い物したりしようかなって思います!

 

 

明日もハッピーに出会えますように

 

スミカ🌷