スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ピクニック🍔

 

こんばんは!

今日もピクニックしてきました🍔

 

f:id:smk16:20190810201709j:image

 

日本では大人になってから

公園でピクニックなんて

したことなかったけど

オーストラリアでは普通にできちゃう😆

 

外で友達と食べるご飯は

なんでも美味しい〜☺️❤️

結局食べたのはhungry jacksなんだけどね🍔

 

楽しかった〜😝😝😝

しょうもない誘いに賛同してくれる

みんなが大好き💕

 

 

f:id:smk16:20190810202122j:image

これは昨日帰国しちゃった台湾の子に

オススメしてもらったタピオカ🥛

comebuyってお店なんだけど

日本にもあるのかな??

Perl自体がもちもちで美味しかった😍

タピオカの本場である台湾の子が勧める

タピオカはやっぱり美味しいんだね👍

 

 

今日すごく嬉しいことがあって!!

なんと!!

はだし夫婦さんのYouTubeを見た子から

Instagramのメッセージをもらって

私みたいな人すごい好き!って

言ってもらったんです😆

嬉しすぎる😂😂😂❤️

YouTubeに出なかったら

絶対に知り合えなかった子だし

わざわざメッセージ送ってくれたことが

本当に嬉しかったです!

出てよかったって思いました☺️

 

明日はだし夫婦さんに会えるから

直接お礼したいと思います🥺❤️

 

明日のゴールドコーストオフ会も

もちろん参加させてもらいます😳

どんな人に出会えるかな😆

 

あーたのしみ!!

 

 

素敵な出会いがありますように

 

スミカ🌷