スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

night noodles festival 🍜

こんばんは!

 

今日はnight noodles festivalに

行ってきました〜🍜

 

f:id:smk16:20190725213623j:image

 

タイの友達におススメされた

パッタイを買ってみました🇹🇭

 

初めて食べたんですけど

美味しかった〜😆👍

 

シンガポールのヌードルとか

タイのバオも食べれました😉

 

ワッフルとか食べたいの

たくさんあったけど今回は我慢😔

 

 

友達がバイト応募してた店舗があって

ネットでの応募には返事来なくて

諦めかけてたんですけど

ダメ元で直接声かけに行ったら

なんと!

その場で面接してもらって

明日からトライアルらしいです😆

 

すごい行動力👍

10日間だけって言ってたけど

こういうフェスで働けるなんて

珍しい経験だから

楽しみながら頑張って欲しいな😆

 

自分の力で行動してる友達見ると

自分も頑張ろって思えます☺️

 

 

そのあとはCathyのマンションの

Common roomで映画鑑賞🎬

 

いろいろトラブルあったけど

なんとか最後まで観れました😍

 

海外で外国人の友達と一緒に

お酒飲みながらダラダラ過ごす

 

日本だと当たり前のことだけど

それを海外でしてることが

すごく嬉しかったです🤗

 

f:id:smk16:20190725214356j:image

 

マンション綺麗すぎて

プールも付いてて

本当に凄かったです😍

 

私もあんなとこに住みたいなあ〜🙄🙄🙄

 

 

帰りのバスにギリギリ乗れそうだったから

走ったんだけど

行きたいとこ通り過ぎてて

結局20分待ち😂😂😂

 

最後にしっかりやらかす🤣

 

まあ楽しかったからオッケー!

早く帰って寝ないと明日も学校😂😂

早くバス来て〜!!

 

今日はここまで!

 

 

明日もいいことありますように

 

 

スミカ🌷