スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

何もしない日🤨

 

こんばんは

今日は家から一歩も出ずに

化粧もしないそんな日でした😓

ワーホリ来てるのにもったいない

って思うし

せっかくメルボルンいるのに何してるんかな

と思うけど、、、

私にはちょっと休憩が必要でした🥺

 

自分の現実を受け入れるのが嫌で

毎日外に出歩いて

お金もないのにカフェいって贅沢して

いろんなところ歩き回ったり

好きなもの買ったりしてました😨

 

今日は家でしっかり考える時間があって

自分と向き合いました。

そして友達に電話して

自分の不安を打ち明けた時

自然と涙が溢れてきました。

今まで避けてた自分の中の不安と

ようやく向き合えたのだと思います。

 

やらなければならないことはあるし

考えなければならないことも

漠然とはしているけど

なんとなくはわかっているつもりです。

 

そんな自分をどう変えるのか

それをこれからしっかり考えていきたいです。

 

 

 

そして数日後には

連絡があったカフェが

面接をしてくれるということで

その場でスポンジケーキを焼くらしいので

緊張するけど

久しぶりのお菓子作りだから

楽しんでやれたらいいな、と!

 

受かったら何より嬉しいけど

インタビューで作らせてもらえるのも

初めての経験やから

頑張ろうと思います😊

 

明日はちゃんとでかけて

素敵な一日になりますように

 

周りのみんなに感謝❤️

 

スミカ🌷

 

f:id:smk16:20200127215626j:image