スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

BBQ🥩

こんばんは!

 

今日はkangaroo pointで

BBQをしました〜🥩

 

f:id:smk16:20190728200848j:image

 

kangaroo pointは人気の場所みたいで

なかなかBBQエリアが見つからなくて

結局スタートできたのは14時過ぎ😂

 

でも天気も良くて

めちゃくちゃ楽しかったです😍

 

f:id:smk16:20190728201210j:image

 

 

そして初めて

ロッククライミングしました🧗‍♀️

 

f:id:smk16:20190728201315j:image

 

楽しかった〜!!

思ってた以上に難しくて

手も足もすでに痛いです(笑)

 

周りでは本格的にロープ繋いで

やってる人もいたんだけど

上まで登って行くから

本当にすごかったー!!

もっと登りたい〜てなったから

今日から筋トレして

またリベンジしなきゃ🤣

 

 

f:id:smk16:20190728201803j:image

 

夕方の景色はめちゃくちゃ綺麗🙆‍♀️

次はもっと遅くまでいて

夜景見たい〜!

ここは夜景も綺麗なんやって😌

 

 

学校も残りちょうど1ヶ月

悔いの残らないように

楽しく過ごしたいな

 

今週で最後の子も多いから

また寂しくなるな〜😢😢

 

 

明日も楽しいことありますように

 

スミカ🌷