スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Korean Festival🇰🇷

こんばんはー!

 

今日は友達に誘われて

Korean festivalに行ってきました🇰🇷

 

f:id:smk16:20190817221153j:image

 

これは友達が食べてたやつ!

一口もらったけど美味しかった〜!!

 

韓国料理好きになってきた😊

辛いのも食べれるようになってきてる

気がする!!😉

 

オーストラリア来て

韓国人の友達たくさんできて

今まで知らなかったことや

興味がなかったことに興味を持てて

それだけでオーストラリア来た意味が

あったなあって思える🤭

 

 

 

f:id:smk16:20190817221526j:image

ラグビーの試合があったから

スポーツバーみたいなとこに

行ってきました!!

みんな気さくにたくさん話しかけてくれて

ほんとーにたのしかった!!!❤️

 

一緒に来てくれたAmyとの写真😋

Amyには感謝しかない😚😚😚

 

今日はいつもよりもたくさん飲んだ!!

楽しい〜〜〜!

 

明日なんも予定ないからこそ

どんだけでも飲める安心感🤩

 

また飲みに行きたい!!

 

f:id:smk16:20190817221743j:image

 

夕方の景色🌇

 

やっぱり綺麗〜!!

 

 

明日はリラックスできますように

 

スミカ🌷