スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

仕事探しの難しさ😱


こんばんは。

 

今日は朝引っ越しをして

ようやくバッパー生活を脱しました(笑)

なんだかんだ素敵な子に出会えて

充実した10日間だったけど

やっぱりバッパーは落ち着かないね😂

 

新しい家は初めて外国人とのシェアルーム🤔

どんな風になるかわからないけど

頑張ってみよう!

…て思ってたんだけど

なぜかシャワールームの扉壊れてるし

洗面台前に髪の毛が散乱してる…😭

 

幸先が不安なスタートです😰😰😰

大丈夫かなぁ…

 

荷物の整理が落ち着いて

そろそろ仕事探さなきゃな、

と思ってレジュメを配りに!!

受け取ってくれたのはいいけど

なかなか好感触はなくて…

レジュメの書き方が悪いのかも😱

もっとちゃんと調べてやらなきゃね😓😓😓

自分の甘さを痛感…

そしてレジュメ配り1日目にして

すでに心折れかけてます😨

あーこんなんで仕事見つかるんかな😵

お金無くなって強制帰国だけは避けたい😑

 

レジュメ作り直して

また改めて頑張ろう!!

 

明日は朝マーケット行って

バッパーの時に買うの我慢してた

フルーツとか野菜たくさん買おうっと🌼

 

 

今日のカフェは

f:id:smk16:20200125224044j:image

フランス系のケーキ屋さん🍰

毎日ケーキ食べてるから

3日に1回とかにしなきゃ

お金も健康も危うい😂

 

 

明日は素敵なものに出会えますように

 

スミカ🌷