スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

楽しい日の次の日☹️

f:id:smk16:20190701215502j:image

 

楽しかった日の次の日に

なんとなく不安に襲われることって

ないですか???

 

私は今日それでした😕

 

めっちゃ楽しんでる時の私は

ただただ楽しいだけだから

おしゃべりマシーンなの?ってくらい

ずっと喋ってるんですけど

そういうときはめちゃくちゃポジティブだから

ハッピー人間なんです🥳

でもハッピー人間の時の私しか知らない人には

ネガティブモードの自分を見せられない

見せるのが恥ずかしい

見せちゃだめって勝手に思ってしまう☹️

そうするとストレスのはけ口が無くなって

1人でうーーーーーってなる😶

なんとなくわかる人いる?笑笑

 

今日がテストだったのもあるかも✍️

 

speakingのテストはペアの子の英語が

全然聞き取れなくて、

聞き取れてもなんて言えばいいかわからなくて

うわーーーーーーってなってました😥

だれの英語でもちゃんと聞きたい

喋りたいよ〜😢😢😢

ってネガティヴモード😵

 

 

 

でも今日はおうち帰ったら

フィッシュフライのプレートができてて

めちゃくちゃ美味しかったし

Holiday初日だからっていって

ワインを出してもらいました🍷

めっちゃくちゃ飲みやすくって

ほんっとにおいしかった!!🍾

ワインこんなに美味しいって思ったの初めて!

また買って飲みたいレベル🤭🤭🤭

 

そのあとはいつも通り子供と遊んだよ🧒

(UNOで6歳の子に負け越した笑)

 

明日からまた新しい子が来るから

それも楽しみ🤗

 

明日の予習してねよーーっと😪

 

 

f:id:smk16:20190701215445j:image

これは昨日もらったカード💕

大事にケータイと一緒にしまってあります😜

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷