スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

超お久しぶりの更新🥺

こんにちは!

 

だいぶ時間があいてしまいましたー🙇‍♀️

楽しみにしてくれてる方がいたら

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

ファーム生活ももう折り返しです😊

短いよーな、長いよーな、、

 

なんとも言えない感じではありますが

あと半分なので

最後まで頑張ろうと思ってます!

 

f:id:smk16:20191028150929j:image
f:id:smk16:20191028150924j:image

InstagramTwitterにも載せたんですが

ファームを紹介してくれた

まいさんという方に

Toowoombaという所で撮ってもらいました😳❤️

めちゃくちゃ素敵な写真❤️❤️❤️

 

綺麗なだけじゃなくて

なんとなく優しい雰囲気の写真は

まいさんならではの写真だなって思います😌

 

 

実は最近2人の友達が日本から

オーストラリアにワーホリに来ました😊❤︎

まさか同じ時期に

ワーホリに来ることになるなんて

想像もしてなかったので

聞いた時はすごく嬉しかったです🎈

 

ゴールドコーストシドニーに住んでるから

まだ会えてはいないんだけど

ファーム終わったら真っ先に会いたいな

って思ってます😆

 

日本からの友達にオーストラリアで

会えるなんて本当に楽しみです😳❤️

早く会いたいなあ🥺🥺🥺

 

 

最近ファームでは

インドネシアの子がメルボルン

行ってしまったり、

もうすぐ仲良くしてくれてる

日本人夫婦がゴールドコースト

移動してしまったりと

寂しいことが多いです😭

 

でも新しいイタリア人の人とかも来てたり

前から少しだけ話したことある

ネパールの子たちが

たくさん話しかけてくれたりするから

前よりは楽しく働けています😍

 

ちなみにブルーベリーの採れる量は

いまだにみんなの半分です(笑)

 

最終日までには

みんなの2/3くらいは採れるように

なってたらいいなあ(笑)

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷