スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

YouTube📷

こんばんは!

 

なんとついに…

YouTube出ちゃいました〜💫

 

はだし夫婦さんのインタビュー動画です!

f:id:smk16:20190809222621j:image

 

まさか自分がYouTubeに出る日が

来るなんて思ってもなかったので

信じられないし恥ずかしいし…😂

でももう二度とこんな経験無いと思うので

出してくれたはだし夫婦さんには

感謝しかないです😍

 

ワーホリに関する色んな動画をあげてて

私はワーホリ前からめちゃくちゃ見てたので

もしワーホリ前の方がいらっしゃったら

是非見て欲しいです😳💓

 

はだし夫婦さんYouTube ワーホリチャンネル

夫婦で海外移住…最大のピンチ到来!?【オーストラリアワーホリ】 - YouTube

はだし夫婦さんYouTube 遠距離恋愛チャンネル

遠距離恋愛から結婚した夫婦が伝えたい【遠距離のおかげで絆が深まること】 - YouTube

ありささんイラスト?Instagram

ありさ心の声 / はだし夫婦 (@hadashi_fufu) • Instagram photos and videos

はだし夫婦のワーホリInstagram

はだし夫婦 / テキトーな日常アカウント😗 (@hadashi_fufu_tekito) • Instagram photos and videos

 

本当に全部面白くて

ためになることばかりです😊

 

 

 

そしてはだし夫婦さんのYouTubeから

見に来てくれた方☺️

ありがとうございます😊

もし何か聞きたいことあったら

いつでもきいてください🤞

 

 

次のゴールドコーストのオフ会も

楽しみすぎるなあ〜🤗💓

 

 

明日はピクニック🌭

 

楽しいことがありますように

 

 

スミカ🌷