スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

こーたさんのBBQ🥩

 

こんばんは!

 

今日はブリスベンマスターの

こーたさん主催BBQに参加してきました〜!

 

f:id:smk16:20190915204749j:image

 

面白い人にいっぱい会えた〜😍❤︎

こーたさん主催なのに

写真にこーたさんいない(笑)

 

もっともっとたくさんいたんだけど

なかでもたくさん仲良くしてくれた

みなさんです😂❤️

 

また会いたいなあ〜🥺🥺🥺

 

こーたさんは

私のワーホリ語る上で

外せない存在ってくらい

ワーホリ当初から関わっていただいて

色々教えてもらいました😊

 

すみかはBBQに強制参加だよ!って

冗談でも言ってもらえたのは

めちゃくちゃ嬉しかったです😍

 

こーたさんは日本帰ってしまうし

私はファームに行くから

しばらく会うことは無くなっちゃうけど

またいつか絶対会える気がする😳

 

だからさらっとバイバイしてきました✌️

 

 

BBQのあと、

紹介してくれたまいさんに乗せてもらって

無事にファームに到着しました😊

 

ブリスベンよりも標高が高いから

ちょっと寒いけど

めっちゃくちゃ星が綺麗でした✨

 

明日から仕事させてもらえるみたいだから

頑張ります!!!

 

ブルーベリー取るの上手くなりますように

 

 

明日も頑張れますように

 

スミカ🌷