スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

cafe☕️

 

こんばんは!

今日は友達とCafeに行ってきました☕️

 

Cafeといえばメルボルン

みたいなイメージがあったんですが

ブリスベンにも沢山の

ローカルカフェがあるんですね!🍮

 

バリスタを勉強してた子に教えてもらって

素敵なカフェを見つけられました☕️❤︎

 

f:id:smk16:20190905195953j:image

 

Bean.

ってカフェです☕️

 

ゆっくりできて居心地よくて

店員さんも素敵だったので

また行きたいな〜って思えるお店でした😌❤︎

 

ちょっとわかりにくい所にあったから

見つけるのは難しかったです😂

 

もう一つオススメしてもらった

カフェがあったから行ったんだけど

ちょうど改装中でした…😭

行きたかった〜😭😭😭

絶対オープンしたらいく!!

 

一緒に行ったメンバーは

すごい頻繁にあってるのに

おしゃべりが全然止まりません(笑)

 

会うたびにずっと爆笑してるし

本当に面白すぎる🤣

 

こんないい友達に出会えて良かった❤︎

ファームいくまでに

あと何回会えるかな〜💭

 

 

f:id:smk16:20190905200353j:image

 

コンタクトの洗浄液を買ったんですけど

同じ大きさの2個入ってると思って

安いな〜て思いながら買ったら

家帰って見たら

小さいおまけみたいなやつでした(笑)

ちゃんと見ないで買うから

こういうことになるんよね😂

 

またひとつ勉強しました😊笑

 

 

最近、お家でどんな風に

勉強したらいいのかわからなくて

やろうと思ってるだけで

一日が終わってしまうから

だれかいい方法知ってたら

教えてください😢

 

 

明日はクラスのみんなに会えるから

本当に楽しみ〜❤︎

 

 

明日もハッピーでありますように

 

スミカ🌷