スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Thanks my friend😢❤︎

こんばんは!

 

今日はこないだの金曜日に卒業した

Ayumiと最後のBBQをしました!😂

本当にめちゃくちゃ寂しい😔

たくさん笑ってくれるし

いっつも笑顔のAyumiに出会えたから

学校も楽しくなった☺️❤︎

Ayumiのおかげで出会えた人もたくさんいるし

本当に感謝でいっぱい😶

また日本帰ったら会おうね🇯🇵

気をつけて帰ってね😊

 

f:id:smk16:20190702201141j:image

 

 

人数とか場所とかプレゼントとか

いろいろ決める時に

全然決まらんくってイライラしてしまったから

まだまだ子供だなぁ〜って。

 

いっつも笑顔だから偉いよな〜とか

顔に出さないの尊敬する〜とか

全然イライラしてるように見えないって

言ってくれたけど

そんなことでイライラしてしまうこと自体

心に余裕がないってことだから

もっと余裕を持ちたいな😌

 

イライラするんじゃなくて

解決策を一緒に考えて

イライラの原因を解決したほうが

ステキな人だよなって思いました☺️

 

 

今日から台湾の子2人と韓国の子1人が

クラスに来たから

私のクラスはめちゃくちゃアジアの人が

多いクラスになりました!笑笑

台湾の子は同じ歳だったから

仲良くなりたいな〜❤️

 

 

ホームステイの子たちとゆっくり遊べるのは

明日が最後だから

明日は学校終わったらすぐ帰って

たくさんあそびたいな💕

 

 

 

全然違う話なんですけど

はだし夫婦さんのオフ会のことを

インスタにあげたら

めちゃくちゃ最高に嬉しいコメントを

かえしてくれて、その中に

みんなを明るくできる笑顔がだいすき

ってあったの🤭

 

私が誰かを元気にさせられたり

楽しませられてたのが

ほんっっっっとに嬉しかって

ハッピーを作れる人に

ちょっとは近づけてるのかなって

思ってハッピーになりました😍

 

誰かを喜ばせられるのって

さいっこうにステキなことですよね😊

 

 

明日も誰かを笑顔にできますように

 

スミカ🌷