スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

graduation👩‍🎓

今日はAyumi&Andreaがlastでした😢

 

Ayumiは私より1週間早く来てて

たくさん友達がいて

仲良くなりたいな〜て思ってたけど

なかなか話しかけれなくて

ようやく最近仲良くなって

一緒にlunch食べたり勉強したりしてたから

もっと早く仲良くなれたらよかったな〜て😔

めちゃくちゃ笑いのツボ浅くて

いっつも笑ってるAyumiが大好き❤︎

 

Andreaは学校通う期間が2週間だけだったから

めちゃくちゃあっという間だった😢

イタリアのアクセントで

なかなかうまく会話ができなかったけど

わからないところをちゃんと教えてくれる

優しい人😌

これからも彼女とお幸せに❤︎

まだブリスベンにいるから会えるかな😉

 

f:id:smk16:20190628203437j:image

 

Good luck 😉

 

 

f:id:smk16:20190628203600p:image

 

これはお昼にLunaが買ってきてくれたの!

クラスのみんなにって理由なしで🥺

なんて優しいの!!

めちゃくちゃ美味しかった〜❤️

来週はアイスクリームケーキを

買ってきてくれるらしい!

 

 

f:id:smk16:20190628203834j:image

今日はいつもより早く帰れたから

帰り道で写真を撮りました🤳

カメラで撮ったけどどうかな??

夕日綺麗だった🌇

写真撮るの難しすぎて悲しい😭

上手くなりたいなあ〜。

 

 

 

今日の夜中にホストファザーのママが

タスマニアから来るらしいから

ちょっと緊張するなあ〜😳

 

完全なAussieだから喋れるかわからんけど

明日の朝自己紹介する予定だから

何話そうかちょっと考えとこ😌

 

 

今週はこの家での最後のweekendsだから

ゆっくり過ごす予定☺️

 

明日洗濯したいから

絶対に晴れますように☀️

 

 

明日もハッピーに過ごしましょう🌈

 

スミカ🌷