スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

オフ会に参加☀️

今日はワーホリYouTuberの

はだし夫婦さんのオフ会に

参加してきました〜!!!🤩

 

もうね、とりあえず最高でした!

BBQだったんですけど、

お肉美味しいし🍖

天気いいし☀️

人たくさんいるし🏃‍♂️

みんな面白いし🤣🤣🤣

たくさん友達できました🤝

 

ずーーーっと会いたいなって思ってた

twitterで繋がってた人にもたくさん会えて

嬉しすぎた〜🥳

 

喋りすぎて喉カラカラ🤭

行けてよかった〜😍

いろいろやってくれたみなさんと

はだし夫婦さんに大感謝です😆❤️

 

f:id:smk16:20190630205908j:image

 

またやって欲しいな😌

二次会もほんっとに楽しかった!

なぜか同世代で自然と集まってて笑えた!

ウルルいこうね😂❤️

ていうか普通にまた遊んでね😛❤️笑

 

 

明日からはまた学校〜🤣

テストやから早起きして勉強しよ😛

ちゃんと英語できるようにがんばろっと!

 

今日は眠たいのでここまで😊

 

明日もハッピーありますように

 

スミカ🌷