スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ゆるーい1日🌞

シェアハウスに引っ越してから

朝ごはんは毎日これ🥣

 

f:id:smk16:20190709185407j:image

 

シリアルと紅茶☕️

日本にいるときは全然飲まなかったけど

オーストラリアでは飲んでる人多いから

なぜか飲みたくなっちゃう🤣

ミーハーの極みですね😛

 

昼ごはんは毎日サンドイッチだし

夜ご飯はまだ一回もちゃんと作ってないから

そろそろ落ち着いて何か作らないとなあ〜🍛

何が簡単にできるかな?

 

 

 

今日は土曜日にした洗濯物が

まだ乾いてなかったので

外に干して出かけました!

なので本当はアクティビティに

参加する予定だったんですが

急遽やめて学校終わってすぐ帰ってきました!

今日は久しぶりにカラッと晴れてたので

しっかり乾いてくれてました☀️

今週は晴れの日が続きそうで嬉しい😆

ブリスベンには太陽がよく似合う🌞

 

 

 

f:id:smk16:20190709185921j:image

昨日間違えて買ったシャンプー🧴

今日はちゃんとコンディショナーを

買うことができました🤣🤣🤣

これでしばらくは安心して

シャワー浴びれます🚿

 

 

 

今日は学校から帰ってきて2時間くらい

お昼寝してしまいました(笑)

意外と疲れてるのかな〜😶

でも夜たぶん寝れないから

明日の授業の予習でもしようかな〜

 

 

 

I can do it!!!

 

明日もいいことありますように

 

 

スミカ🌷