スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

友達に会ってきた👭

 

こんばんは!

今日は友達に会いに

学校行ってきましたー!!😊

 

f:id:smk16:20190910183104j:image

学校から見える景色〜🍃

 

大好きなAnnaに会って

手紙渡したらハグしてくれて

ファーム終わって帰ってきたら

連絡してね!

インスタ繋がってるからまた会えるね!

って言ってくれて

泣きそうになった〜😭😭😭

 

Lukeにも会って

すみちゃんって言ってくれて

いつも通り楽しく喋ってくれて

本当にbrownsでよかったなって思いました😊

 

何回か他の学校の方が良かったかな

って思うこともあったけど

brownsを選んだからこそ

出会えた先生や友達がいるから

後悔はありません😌❤︎

 

全然英語使ってなかったから

上手く喋れなかったけど

みんなが私の周りに集まってくれて

たくさんおしゃべりしてくれて

本当にすごく嬉しかったです😢❤️

 

 

そのあとは来週日本に帰っちゃう

Sachiと一緒にブリスベンの観光しました!

今更?て感じですよね(笑)

 

でも平日の人が少ない時に

こんな風にゆっくり見るのは初めてだったから

なんだか新鮮な気分でした😳

 

f:id:smk16:20190910183929j:image


f:id:smk16:20190910183933j:image


f:id:smk16:20190910183926j:image


f:id:smk16:20190910183936j:image

 

 

 

大大大好きなSachiが

日本帰っちゃうのは寂しいけど

これからも幸せであるように

心から願ってます😌❤️

 

出会えってくれてありがとう

仲良くしてくれてありがとう

今までもこれからもだいすきだよ

 

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷