スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

自分次第☺️

こんばんは!

こないだ引っ越してきた家が良くなくて

早く引っ越したいって思っていたんですけど

引っ越したいとか嫌だとか

って言ってるじゃ何も変わらないですよね😶

 

ということで今一番嫌だと思ってることを

オーナーさんに伝えました!

そしたらすぐにオーナーさんが

シェアメイトに伝えてくれて

改善されました〜!!!😆

よかった〜!

なんとか住み続けられそうです☺️

 

しかも今日はシェアメイトと

おしゃべりもできたの!!

シェアハウスなんだから喋れて当たり前

仲よくて当たり前って思ってたけど

そんな家ばっかりじゃないことを

知ることができました🙂

自分から歩み寄ろうとしない限り

だれも近寄ってくれない😢

そんなことは当たり前だから

もっともっと自分からいかないとね😶!

 

というわけなので3ヶ月は

この家に住もうかなと思います🙆‍♀️

 

 

そろそろアルバイトを探したいんだけど

レジュメって言って履歴書みたいなのを

作らなきゃいけなくて😭😭😭

全然やる気にならない😛

働きたいけど働きたくないみたいな😞

仕事見つけるの大変みたいだから

早め早めにやり始めなきゃ😂

 

 

f:id:smk16:20190711191634j:image

 

これは台湾のともだちがくれたチョコ🍫

美味しかった〜!!

 

 

 

最近書くことがあんまりなくて

日記が短くなりがち…😂

新しいことにチャレンジする気持ちを持って

毎日トライしていかないとな〜!!

 

みなさんに楽しいと思ってもらえる日記を

書けるようにこれからも頑張るので

よろしくお願いします🥺

 

なんか知りたいこととかあったら

いつでも聞いてください🥳

 

 

あしたもハッピーがありますように

 

スミカ🌷