スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

パンケーキ🥞

 

こんばんは!

今日は朝Shioriから連絡があって

急遽お出かけしてきました!

朝誘われて昼に出かけるなんて

日本にいた時よりもフッ軽に

なってきたのかな〜って😂😂😂

 

ずーっと行ってみたいって思ってた

パンケーキマナーってお店🥞

 

24時間やってて

調べたらすぐ出てきます☺️

 

f:id:smk16:20190803203730j:image

 

ノーマルなパンケーキに

アイスクリームとチップスを

追加して頼みました🍨

 

美味しかった😍

 

 

その後は図書館いって

ちょっとだけお勉強☺️

 

初めて図書館行ったけど

めちゃくちゃ綺麗だし広いし

wi-fiも充電もできるし

パソコンもある💻

 

すごいな〜ほんとに😌

また今度ちゃんと勉強しにこよっと🙂

 

 

 

最近なぜかすごい疲れてて

バスの中でめちゃくちゃ寝そうになったり

家帰ってきて動く気力なかったり

知らない間にやっぱりちょっと

疲れ溜まってるんかな〜…

 

いっぱい寝てスッキリできると良いなあ!

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷