スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ナイトマーケット🌃

f:id:smk16:20190712195010j:image

 

初めてナイトマーケットに行ってきました!

 

f:id:smk16:20190712194958j:image

 

いろんな国のお店があって

色々食べられます😆❤️

 

入場料かかるしちょっと遠くて

フェリーで行くから時間もかかるけど

行ってよかった〜って思える所🥳

 

週末しかやってないみたいだから

また行きたいな〜😊

 

誘ってくれてありがと😶❤️

 

フェリー乗ってる時の景色

まじでめちゃくちゃ綺麗だった!

 

f:id:smk16:20190712195552j:image

無加工でこれ🤗

 

 

 

この土日は何も予定がなくて

ひまだな〜て思ってたら

まゆちゃんが今日学校きてて

明日暇?って言ったら

遊んでくれることになった〜🥺❤️

わーい🙌

楽しみ〜〜〜🤩🤩🤩

 

 

 

最近ようやく自炊を始めたので

簡単に作れるものとか

作り置きできるものとか

もしおすすめあったら教えてください🤭

 

料理できなさ過ぎて

悲しくなってるんで

これから練習して作ったら

このブログに載せますね😆

 

 

冬なのになぜか冷房がついてるバス…

まだ10分くらい乗らなきゃいけない😰

体感温度が違いすぎて

寒いのに半袖の人とかいるし

今の季節忘れそう😂

 

さすがに冷房はいらんと思うけどね🙄

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷