スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

朝から🌈

今日は家を出て駅に向かう道で

おっきな虹を見ることができました!🌈

実はおとといくらいにも

おっきい虹が出てたんだけど

電車に乗っててうまく写真撮れなかったの😂

だから外歩いてる時に見れて

めっちゃ嬉しかった〜😊❤️

思わず家族にラインした😆

 

f:id:smk16:20190627184343j:image

 

しかもこれよく見たら二重!

こんなはっきりした虹を近くで見たのは

久々だったから何枚も写真撮っちゃったよ🤳笑

 

めっちゃ太陽出てるのに雨降ってきた時は

え?って思ったけど

こんな綺麗な虹が出るなら

悪く無いなって😉❤︎

 

朝からハッピーになりました😍

 

 

 

私の学校は今日、お昼の時間に

全員に2pieceずつpizzaを配ってくれる

Free pizzaの日でした〜🍕

全員に配ってくれるなんてすごいよね!

f:id:smk16:20190627184736j:image

 

帰る時に置いてあった空箱😱

量すごすぎてびっくりしました😳

f:id:smk16:20190627184854j:image

ごちそうさまでした🤤

 

 

同じクラスのAyumiが明日でラストだから

一緒にご飯行ってきた😂

最近仲良くなったばっかりやから

ほんとーーーーにさみしい😭😭😭

しかも日本に帰ってしまうから

しばらく会えないの😂

絶対また会おうね😂😂😂

 

f:id:smk16:20190627185201j:image

ちなみに韓国料理食べたよ🌶

美味しかった〜😋😋😋

めちゃくちゃ楽しかった🥰

行く途中に色んな美味しそうなお店あったから

いつか行ってみたいな〜!

 

 

今日で3週間がおわったから

ホームステイも残り1週間!

毎日を大切に過ごしたいな😌

 

明日も楽しいことがありますように

 

スミカ🌷