スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

bowling 🎳

こんばんは!

今日は学校のactivityがボーリングだったので

参加してきましたー!!

オーストラリアきてはじめて🇦🇺

 

びっくりするくらい下手くそだし

日本のボーリングと感覚違くて

全然うまくいかなかった(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかったです🥰

 

学校で挨拶だけする友達も参加してて

初めてちゃんとゆっくり喋れたから

いろんな人と関わるために

参加するのもいいよなあ〜

て改めて思いました😊

 

f:id:smk16:20190815202009j:image

shioriがうますぎてびっくりした(笑)

 

 

 

そして明日で

仲のいい子がたくさん卒業します😢

 

寂しすぎる…😂

 

クラスの子2人はすぐに

自分の国に帰っちゃうし

大好きなサチは1ヶ月くらいで帰国しちゃう😢

 

学校終わったらみんなでBBQするから

最後まで全力で楽しもう😍

 

帰国するみんなに

最後に素敵な思い出を作ってから

帰ってもらいたいしね😆

 

とはいえ本当に寂しいから

明日泣かずに居られるか…てかんじです😞

 

ワーホリきてより一層

人の大切さを感じます…😢

 

みんながいなかったら

私はこんなに楽しめてないと思う。

 

私と出会えたことが

誰かにとって意味のあることだったって

思ってもらえたら嬉しいな。

 

f:id:smk16:20190815202802j:image

 

あしたも素敵な一日になりますように

 

スミカ🌷