スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

公園🍟

こんばんは!

 

今日も公園でピクニックしてきました〜!

でも写真撮り忘れちゃった🤣

 

恋愛について真剣に語って

相談乗ってもらって

アドバイスしてもらって

本当に楽しかった😍

 

急遽決まったピクニックやけど

めっちゃ楽しくて

毎日でも行きたいくらい笑

 

今までいろんな人に

恋愛相談乗ってもらってたけど

ここまで的確にアドバイスもらったの

初めてだったから

素直に嬉しかった😊

 

そんな友達が明日で卒業して

日本に一時帰国したあと

ファームに行ってしまいます😂

 

寂しい〜😱😱😱

 

 

明日は仲よかった子が結構

何人も卒業してしまうので

寂しい1日になりそう😢

 

 

f:id:smk16:20190801224421j:image

 

最初からずっと仲良くしてくれてた

Tommyも明日で卒業😂

 

ワーホリだからこれからも

会えないことはないけど

学校で喋ったりできなくなるなんて

寂しすぎる😂

 

 

夜はshioriと暇電📞

めちゃくちゃずっと喋ってた(笑)

そのせいでblog遅くなってしまいました(笑)

 

 

 

明日はBBQ🍖

このクラスで遊べるのは最後だから

楽しく過ごせたらいいなあ😊

 

 

明日もいい日になりますように

 

 

スミカ🌷