スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Roma park⛲️

 

こんばんは!

今日はRafaelaのlastdayでした😢

 

f:id:smk16:20190802224559j:image

 

寂しい😔

めっちゃくちゃかわいくて

いつも会うたびに癒されてて

ぜんぶがだいすき😍

 

今日の便でパースに行くって言ってたから

もうそろそろ着いてるころかな?

短い間だったけどありがとう😂❤️

 

私も来週からクラス変わるから

このメンバーで勉強するのは

最後でした😔

 

来週から不安しかない😢😢😢

 

とみー、にっしー、しほちゃんも

今日で卒業😭😭😭

せっかく仲良くなったのに

ほんとーにさみしい😭

 

トミーは学校始まった時から

ずっと仲良くしてくれてたし

なんならいつでも会える感じしてるから

卒業てこと忘れてたくらいやけど

メッセージ受け取った時

一瞬で涙出てきた😢😢😢

本当に寂しい

出会えてよかった😢❤️

急に実感わいてきて

めちゃくちゃ泣いてる😫😫😫

 

みんなまた会おうね😔❤️

 

 

 

そして今日は午後の授業がBBQでした〜!🍖

何回やるねん

って思いますよね(笑)

 

今日は大好きなAnnaの

誕生日って知って

慌ててケーキとお花買ってきた💐

 

喜んでもらえてよかった〜!!!

 

f:id:smk16:20190802225417j:image

 

本当に素敵な先生で

私の言葉を理解しようとしてくれて

なによりも私を知ろうとしてくれるAnna

何かあったらこれからも

話したいと思う存在

大好きな先生👩‍🏫❤️

 

 

今日はカバンの中で水筒壊れて

びしょ濡れになったり

ローマパークで雨に降られたり

BBQの買い出しでバタバタしたりと

すごく色々あった1日だったけど

楽しい1日でした!

 

いかちゃんともご飯行けたしね!

 

また行こうね😍

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷