スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

はだし夫婦オフ会③

 

こんばんは!

 

タイトルの通り今日も

はだし夫婦さんのオフ会に

参加してきました〜😂❤️

 

名古屋から皆勤賞😂

 

久しぶりーて感じで受け入れてくれる

2人が大好きだし

そこにいる人もみんな素敵すぎるから

何回も何回も行きたくなっちゃいます😌❤️

 

今日はなんと

9月から行くファームが

決まりました〜!!!

 

はだし夫婦さんにファームを紹介した方が

今日のオフ会にも来てて

その方に紹介していただけました🙇‍♀️

 

全てはだし夫婦さんから

繋がった縁なので

本当に本当に参加して良かったって思います。

 

他に今日出会えた子も

友達の友達とかで繋がってたりして

世間狭いなぁ〜て感じました!

 

次はバイロンベイでゴールテープを持って

はだし夫婦さんたちのゴールを

みんなで迎えれたらいいな😌❤︎

 

f:id:smk16:20190824224553j:image

 

 

実は今日、オフ会の前に

ゴールドコーストに行ってきました😆❤️

そのメンバーもこないだの

ゴールドコーストのオフ会で出会った

LeoくんとMaikoちゃん🥳

 

f:id:smk16:20190824224738j:image

 

f:id:smk16:20190824224811j:image

 

ステキなお店やビーチを

紹介してくれてありがとう❤︎

そしてLeoくんは帰国前の

貴重な時間を一緒に過ごしてくれて

本当にありがとう😊

また絶対会おうね!

気を付けて帰ってね!!!

 

 

というわけで今日は

はだし夫婦さんのつながりのすごさを

ひしひしと感じた1日で

さいっこうの1日になりました😊❤️

 

ありがとうございました😊

 

明日もいいひになりますように

 

スミカ🌷