スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ホストマザー😢❤️

こんばんは!

今日は何も予定のない土曜日だったから

絶対に洗濯したくて

晴れるように祈ってたんだけど

干してたらやっぱり降ってきちゃって

ちょっと濡れちゃった😭

でもそのあと晴れてほとんど乾いたから

まあいっかーって感じです☀️

 

今日は子供たちと庭で遊んで

部屋でムービー見てただけだったから

家から一歩も出てなかったんだけど

ホストマザーが気を利かせて

一緒にsunset見に行かない?🌇

って誘ってくれました😂❤︎

 

いつもいつも何も予定ない日は

どこかに連れて行こうとしてくれて

ほんっとに優しい😌❤️

車でビーチまで連れて行ってくれて

曇ってたけど綺麗な空見れました🌅

 

f:id:smk16:20190629205328j:image

 

Thanks mom😊

 

 

そこで見つけたおっきい葉っぱを

ともだち〜!!!って言って

Emilyが名前つけてたんだけど

その名前がソナタ😂😂😂

普通だったら絶対思い浮かばない名前だし

家まで持って帰ってたから

子どもって想像力豊かだな〜て🤣

 

夜ご飯はこっちにきて初めてのお寿司🍣

 

f:id:smk16:20190629205818j:image

 

不思議なのもたくさんあったけど

普通に美味しかった!!😍

nannyごちそうさまでした😌

 

 

 

何もない休日に何かさせてくれるfamily😌❤︎

本当にここの家にホームステイできて

よかったな〜て毎日思います。

将来こんな家庭が築けたらいいな❤︎

 

明日も楽しいことありますように

 

 

スミカ🌷