スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

noosa🏖

こんばんは!

 

土、日、月曜と三連休でした😊

 

ゆっても車もないから何もできないかな〜

って落ち込んでたら

土曜日はJiacomoっていう

イタリア人の男の子がToowoomba まで

連れてってくれて

そのあとみんなでパーティ🤩

 

日曜日はフレンチカップルの2人が

Noosa っていうビーチに

連れてってくれましたー!🥺❤️

 

 

f:id:smk16:20191007174403j:image

 

f:id:smk16:20191007174500j:image


f:id:smk16:20191007174456j:image


f:id:smk16:20191007174508j:image


f:id:smk16:20191007174504j:image

 

シンプルに綺麗すぎてやばい😂❤️

 

車で片道3時間以上かかるのに

嫌な顔せずに連れてってくれて

ほんとに嬉しかったし

楽しかった🥺🥺🥺

 

感謝しかない😭😭😭❤︎❤︎❤︎

 

また絶対行きたいって思うビーチでした⛱

 

 

f:id:smk16:20191007174724j:image


f:id:smk16:20191007174719j:image

 

Noosaでまさかのさつきちゃんと

ファーム仲間に遭遇!

 

brownsの子に会うの久々すぎて

ほんとに感動した!!

早くブリスベン帰りたさ増したけど

久々に会えて元気出たから

あと2ヶ月くらいがんばろう

って思えた😂😂😂

 

 

久々に楽しい投稿できてよかった😍笑

 

 

ちなみに家帰ったらGに遭遇…😱😱😱

暑くなってきたから

これから大量に出そうな予感…

日本帰る頃には

Gに強くなってるかな(笑)

 

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷