スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

student party🎈

最近blog少し適当になって

とりあえず更新できたらいいや

ってなってしまっています😂

 

それなのに!

最近50人以上の方が⭐︎付けてくれて

200人近くの人が読者になってくれてて

本当に感謝でしかありません😂❤️

 

このブログが少しでも

誰かの役に立てたり

励ますことができてれば

そんな嬉しいことはありません😂

 

みなさんからの⭐︎やコメント

ブックマークなどがあるから

毎日更新頑張ろうって思えるので

これからも気楽に読んでもらえたら

嬉しいなって思います😍

 

 

 

本題に入りますね(笑)

今日は2回目のstudent partyに

行ってきました〜🥳

本当に楽しかった〜!!

f:id:smk16:20190718205951j:image

Sachi一緒に行ってくれてありがとう😊

My sis😍😍😍

 

踊って騒いで飲んで

遊んでる〜!!!って感じしました😌❤️

明日学校なのが信じられないくらい🤣

バス乗って帰るのだるすぎる😱

でも本当に楽しいから

また行けたら行きたいな〜!

 

 

Partyの前にコリアンレストラン行って

チキンとトッポギ食べた🍴

トッポギはちょっと辛いけど

めっちゃおいしいし

チキンはもう本当に美味しかった🍗

美味しいお店教えてくれた

コリアンの友達ありがとう❤️❤️❤️

写真撮り忘れちゃった🤳

 

 

 

明日は金曜だから

何人か最後の日になる😂

 

ステキな日にしようね😆

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷