スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

レストラン🍔

今日は学校のアクティビティに

参加しました〜!

今日は

Singing Club♪

 

全然聞いたことない歌だったけど

結構本格的に教えてもらえて

新しい人と知り合えて

正しいPronunciationも知れて

楽しかったー!

 

最後まで歌えなかったから

また次も参加しないと(笑)

 

 

 

そのあとキャシーが誘ってくれたから

レストランに行ったよ!

楽しかった〜!!

ワインも飲んで美味しかった❤️

食べ物の写真撮り忘れちゃったの

ショックすぎる😱

 

 

今日は初めてセブンのコーヒーも飲んだし

新しいことたくさんできた!

1ドルなのにおいしい!

f:id:smk16:20190717225922j:image

ちひろちゃんと仲良くなれて

さらに嬉しい😆

 

また明日もたのしいことあるといいな❤️

 

 

そしてお昼ご飯は

ゆうすけに作ってもらいました😛

めちゃくちゃ美味しかった〜!!

f:id:smk16:20190717230103j:image

料理できるってほんとに羨ましい!

上手くなりたいなあ〜!!

ゆうすけありがと!😍

 

 

明日も楽しいことがありますように

 

 

スミカ🌷