スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

はだし夫婦さん😆❤️

こんばんは!

 

今日ははだし夫婦さんに

お会いしてきました〜😆❤️

こないだのオフ会以来だから

実は月1で会えてる😍笑

 

YouTubeで見てた方達だから

実際会って喋ってるなんて

本当に夢のようです🥺🥺🥺

緊張しちゃうから

いつものおしゃべりマシーンじゃなくて

普通の人になってました😛

 

しかもコータさんもいたの!

コータさんはワーホリに関する情報を

たくさんblogとかに書いてて

私がワーホリ来る前に一番

頼りにしてた人です!

1年半くらいブリスベンに住んでるから

ブリスベンのことなら

コータさんに聞けば間違いない!

って感じです🥳

 

f:id:smk16:20190720215030j:image

 

はだし夫婦さんを撮影してる

ところを撮影しました(笑)

逆光だから見にくいかな😢

 

初めてYouTube撮影してるところを

近くで見させてもらえて

初めてポートレートの撮影してるところを

生で見させてもらえて

本当に本当に素敵な時間でした❤️

 

YouTubeや写真、blogとかについて

語ってる3人は本当にかっこよくて

その場に自分がいられたことが

うれしすぎました😭❤️

奥が深すぎて私にはわからないことが

たくさんあるんだけど

人のために何か出来る人って

素敵だなあ〜て思いました😌

 

ちなみにはだし夫婦さんは

動画を撮ってないところでも面白くて

2人がお話ししてるところを

見てるだけでもすごく面白かったです🥰

 

また会いたいな〜🥳🥳🥳

コーヒー買ってもらっちゃったよ😜

 

ワーホリ興味ある人は

ぜひぜひはだし夫婦さんのYouTube

こーたさんのblog、twitterなど

めちゃくちゃ参考になるので

見てみてください😆

ちなみにはだし夫婦さんはTikTok

やられてます😊

 

f:id:smk16:20190720215606j:image

そして今日はめちゃくちゃ素敵な公園を

知ることができました!❤️

シティから1時間くらい歩いたら

いけるらしい!!

今日はバスに乗ったから

今度は歩いてきてみたいなあ😊

 

コータさんにおススメスポットとか

教えてもらったから

これから行きたいところたくさん😄

 

 

いちろーさん、ありささん、こーたさん

今日は本当にありがとうございました😊❤️

 

さいっこうに素敵な1日になりました😊

 

 

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷