スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

何もない休日😌

今日は久しぶりに

1日すっぴんで過ごしました🤣

 

朝すきなだけゆっくり寝れたことが

何よりも幸せ😍笑

 

f:id:smk16:20190721202509j:image

 

ランチにはパンケーキ🥞

家で作った割には

カフェ感でてませんか?笑

 

こないだ買ったベーコンを

焼いてみたんですが

めっちゃくちゃおいしかったです!🥓

大量に入ってるやつが安かったので

一か八か買ってみたんですが

大成功でした🤩

細かくして冷凍してあるから

いつでも食べれる😎

 

f:id:smk16:20190721202707j:image

 

そしてこれ!

オーストラリアでワーホリ中の人が

口を揃えてオススメしてる

ヨーグルト🧐

ブルーベリーが好きだから

この味にしたんですが

これもまた美味しい!!!😂❤️

ちょっと高いけどそれでも買いたいって

思うくらい美味しいですこれ!😍

ぜひ見かけたら食べてみてください😊

 

f:id:smk16:20190721202910j:image

 

これは明日のランチの二食丼🤣

ちゃんとご飯作ってて

女子力上がってきたかな!😇😇😇

 

 

 

そして今日から

新しいシェアメイトが来ました!

オーナーから明日来るって連絡受けてたのに

今朝話し声が聞こえたから出て行くと

その子がオーナーと来てました😳

 

すごく素敵な子で

前に学生ビザで留学してたみたいで

英語も堪能🥺🥺🥺

羨ましい限りです😣❤️

 

前に家の嫌なとこ書いたんですけど

新しい子が来たので

今しかない!と思って

シェアハウスのルール作らない?

って提案してきました!!

そしたら作ろう!って言ってくれて

掃除当番とかを決めました🧹

 

お風呂の件もオーナーに言ったら

バスマットを用意してくれて

だいぶ住みやすい家に変わったかな

って思います😌

 

自分次第で何事も変えられると思うので

行ってよかったって思えるような

ワーホリにしたいな。

 

 

 

明日からはまた学校!

ついに半分終わってしまったので

しっかりやっていきたいです!

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷