スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

today’s classroom👩‍🏫

こんばんは!

 

今日は授業で

ブリスベンシティ内にある

観光地を歩いてきました〜!

 

f:id:smk16:20190726215437j:image

これはANZAC Square🧐

 

事前にグループを作って

それぞれ案内することになってたんだけど

なかなか難しかった〜😂

 

それにgirls talkに華が咲いて

ずーっとおしゃべりしてたから

しっかり見れなかった🤭🤭🤭

それぞれの国の恋愛に対しての

価値観を聞けました😎

 

 

f:id:smk16:20190726215848j:image

 

Botanic gardenで

ソフトクリーム買いました🍦

授業中なのに買っていいって

日本にない不思議な感覚😋

 

ちょっと高いけど

観光客の気持ちを感じてきました(笑)

 

 

 

 

そしてそして今日は金曜日なので

お別れがたくさんある日でした😢

 

同じクラスではないけど

会うたびに良くしてくれた

Tomoさん🇯🇵

 

何かとペアになることが多かった

Shawn🇹🇼

 

1週間しか滞在しないけど

すごく優しくてステキな

Keiさん🇯🇵

 

みんな短い期間だったけど

本当に本当に楽しくて

また会いたいって思います😢

 

f:id:smk16:20190726221739j:image

 

自分の国に帰ってしまうから

なかなか会えなくなってしまうけど

いつかその国に行く時には

絶対連絡して会いたいなって思うし

いろんな国の友達がいることは

私の誇りです😊

 

そしてそして、

最後にともさんに

自分の将来について

アドバイスをいただいたので

これからの人生について

しっかり考えようと思いますしっかり考えようと思います😌

 

 

今日は金曜日!

素敵な休日を過ごせますように

 

Have a good weekends

 

 

スミカ🌷