スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

あと4日!

 

こんばんは!

卒業まであと4日になりました!

 

早かった〜!!!

 

卒業寂しいて言ってくれる友達を

作れたことが本当に嬉しいです😆

 

卒業しても会いたいなあ❤︎

 

今日は学校終わったら

すぐ帰ろうと思っていたんですが

Tommyから連絡が来て

1時間くらい3人で話してました😌

2ヶ月くらい前に3人で話した場所と

同じ場所でまた話してて

懐かしかったです☺️

 

すでに卒業しちゃった2人から

頻繁に連絡もらえて

ちょっとの時間でも会ってくれて

たくさんおしゃべりできてるのが

すごく嬉しかったです❤️

 

ワーホリ終わっても

こうやって会える関係だったらいいな

と思うけど、Tommyは韓国だから

なかなかそういうわけにはいかないよね😭

あー寂しい😢

 

f:id:smk16:20190826201913j:image

 

 

明日はなつほと映画いきます!

Weathering with you

天気の子

見てきます〜!!!!!

 

日本よりだいぶ遅いけど

最近こっちでも公開されたので

行ってきます😊

 

日本語音声英語字幕らしい!!

久しぶりに日本語音声の映画が

観れるなんて本当に嬉しい!!

しかもめちゃくちゃ泣けるって

色んな人に教えてもらってたから

超観たかったの!😍😍😍

 

楽しみすぎる〜!!

 

映画を楽しみに明日の学校も頑張ろうっと!

 

 

明日も楽しいことありますように

 

スミカ🌷