スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Ekka🎪

こんばんは!

 

今日はTommy&Natsuhoと

EKKAというフェスティバルに

行ってきましたー🥁

いつも誘ってくれてありがとう😂💕

coupleに着いて行ってごめんね🙇笑

 

f:id:smk16:20190812214711j:image

 

すごくおっきいお祭りで

いろんな食べ物もあるし

遊園地みたいな乗り物もあります🎡

 

入場料もかかるし

乗り物1つ1つにもお金かかるから

お財布と相談しながら

楽しむのがベストですね😂笑

 

f:id:smk16:20190812214552j:image

 

このアイスが有名みたいなんですけど

めっっっっちゃおいしいです!💕

EKKA行ったら絶対食べて欲しい😂❤️

イチゴもたくさん入ってて

本当におススメです😆

$5.5だからそんな高くなくてgood😍

 

 

花火19:00〜だと思ってたら

18:00からはじまっちゃって

花火目的で来てたので

ちょっとしか見れなくて悲しかった😢

 

f:id:smk16:20190812214831j:image

 

日本帰ったら誰か一緒に行って〜😂

 

 

 

作品展示みたいなのがあって

見逃せない作品を発見…🤞

 

f:id:smk16:20190812215051j:image

 

f:id:smk16:20190812215126j:image

 

専門の友達に見せたい🥺

 

こういうのがあるとふらーって

近づいていくあたり

まだ専門時代の気持ちが

残ってるんだなあ〜て感じます😌

 

 

 

まだまだ昨日の余韻に浸ってます☺️

こーたさんのステキな写真🤳

 

f:id:smk16:20190812215243j:image

 

f:id:smk16:20190812215410j:image

なんかこれ❤︎に見えません?笑

小さな幸せ見つけてhappy😍

 

 

明日も素敵な日になりますように

 

スミカ🌷