スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

snake🐍

 

こんばんは!

今日は学校のactivityで

蛇が来てました🐍

 

f:id:smk16:20190808210937j:image

 

生で蛇見たの初めてかも…

超がつくほどの動物が苦手なんですが

二度と触ることないなーっておもって

タッチしてきました!😱

 

f:id:smk16:20190808211450j:image

 

怖がり過ぎてて

見せられる顔じゃなかったです(笑)

 

思ったよりあったかくて

ちょっと重たくって

よく動く、、、、

怖かった〜😂😂😂

 

でも首に負けるなんて

貴重な体験ができたので

嬉しかったです😍😍😍

 

にしてもみんな普通に触ってた…

なんでなん?笑笑

 

 

そのあとはnatsuho.tommyと

ライオンキングの映画を

観てきました😆

 

ちっちゃい頃にアニメ見たことあるけど

全然覚えてなかったから

見れてよかった!!

 

トイストーリーとかと比べて

比較的わかりやすい英語が

多かったように感じたから

すごく楽しく見られました😊❤️

 

内容もよくわかったし

見れてよかった😆

 

学生料金で観れるの

あと1ヶ月もないから

もう一回くらい何かみたいな〜💓💓

 

 

 

そういえば!!

9月頭までセブンイレブン

イカップを持っていけば

タダでコーヒー飲めちゃいます☕️

 

ターゲットとかに2ドルのカップ

売ってたからそれもっていけば

何回でもタダで飲める😍😍😍

 

最高すぎる😌😌😌❤️

 

よかったらみなさんも行ってみてください😆

 

 

明日もいいひになりますように

 

スミカ🌷