スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

初めてのインスペ🥺

今日は初めてインスペに行ってきました。

インスペは家の見学?みたいな感じで

オーストラリアでは家を探す時に

だいたいみんなインスペをしてます。

 

私もあと2週間で今のホームステイを

出なくてはならないので、、、😭

そろそろ家を見つけないとなんです!

 

昨日連絡した所が今日来てって言ってくれて

行ってみたんですけど、いまいちでした😓

人はすごくいいけど、駅から家までが暗くて

1人で歩くのが怖かったのと、

部屋が思った以上に狭かったです。

古い家みたいでキッチンも狭くて

住んでる人はみんないい人だったけど

今日のとこは無しかな〜

また探さないと!!

 

f:id:smk16:20190619205749j:image

 

f:id:smk16:20190619205821j:image

 

今日もなんか吸い込まれそうな空

見るだけでなんか落ち着くんだよね〜

 

 

今日は授業でQueenの歌みんなで歌ったよ😋

早すぎて全然ついてけないけど

めっちゃ楽しかった〜!!

先生2人ともめちゃくちゃ面白くて大好き!

めっちゃいいタイミングで

いいクラスに入れてほんっとに嬉しい😊❤️

友達もたくさんできたしね😌

みんな写真とろ〜😍笑

 

 

f:id:smk16:20190619205927j:image

 

学校の帰りは今日はShioriとNatsuhoとタピ!

Mimo学校の近くにあって美味しい〜!

今度はchatimeいこ😍

いつもありがとう〜💖

 

 

家さがし憂鬱やけど頑張らないと😂

みんな頑張ってるから一緒にがんばろ!

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷