スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

天気の子☀️

 

こんばんは!

 

今日は日本でも話題になってる

天気の子

を見てきました〜!🎬

 

オーストラリアでは

Weathering with you

て名前でやってて

日本語音声の英語字幕です😌

 

まさかオーストラリアで

日本語の映画観れるなんて

思ってもなかったから

なんか不思議な感覚でした😂

 

f:id:smk16:20190827210231j:image

 

面白かった〜!

一緒に行ってくれたNatsuhoありがとう😊❤︎

 

 

 

話は変わりますが

実は今日オーストラリア来て初めて

寝坊しちゃいました😭

寝坊した上に準備してたら

乗りたいバスも逃してしまって

初めて午後から参加しました😱

 

今日先生がいつもと違くて

貴重な授業だったから

行きたかった〜てちょっとだけ後悔😂笑

 

あと3日なのに

気が緩みすぎてる〜😰😰😰

 

明日はいつもより早いバス乗って

早く行こうっと!!!

 

 

あと3日しか学校ないんだから

普段あんまり喋っていない子達とも

話したいな❤️❤️❤️

 

 

明日もいいひになりますように

 

 

スミカ🌷