スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

気付いたら2週間😱

今日でオーストラリア来てから2週間😱

早すぎる😂

全然英語もわからんしずっとバタバタしてる😥

なのにもうそろそろ家探さなきゃだし

仕事のことも考え始めなきゃだから

やること多すぎてパンクしそう😂

プラス英語も全然わからんくて

何でこんなにできないのかなって

すごく悲しくなった日でした😢

 

 

 

夜は2ドルでパーティ参加できるって

友達が誘ってくれたから行ってきました〜!

クラブ?みたいな感じでした!

全然知らない曲ばっかりだったけど

ノリやすい曲だったから楽しかった😍

NatsuhoとTommyめっちゃ踊ってて

見てるだけでも面白かった🤣🤣🤣

 

いろんな人と話せて楽しかった😊❤️

 

f:id:smk16:20190620204920j:image

 

 

 

明日はボタニカルピクニック?らしいから

それも楽しみ〜!!

 

 

Thank you 😊 

 

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷