スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

卒業後の平日💭

 

こんばんは!

 

今日は学校卒業して初めての平日でした。

なんとなーく寂しさを感じつつ

昨日一昨日と遊び疲れた体は

ほぼ丸一日中眠っていました(笑)

 

夕方になって

そろそろ夕ご飯作ろうと思って

久しぶりに料理しました🙄

ハンバーグ🥩

 

写真撮ってないけど

結構いい感じにできました😍

 

 

今日はホストマザーの

お誕生日だったので

久しぶりに連絡をして

今後のことを伝えたら

会いたいなーって話になって

今週の日曜にお家にお邪魔

させてもらうことになりました〜!🥰🥰🥰

 

2ヶ月以上ぶりに

ホストファミリーに会えるのが

めちゃくちゃたのしみ!😍❤️

 


f:id:smk16:20190902210316j:image

 


f:id:smk16:20190902210300j:image

 

大好きな2人にも早く会いたいな🥰

 

 

 

昨日の写真見返したり

みんなのストーリー見てると

学校戻りたくなる〜😂❤️

 

みんなに会いたい😂

 

f:id:smk16:20190902210554j:image

 

 

明日は初めてのメンバーで

カフェ行くからちょっと緊張するけど

ステキな時間になるといいな

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷