スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Gold Coast🏄‍♂️

 

今日はクラスの子と

その友達と一緒に

Gold Coastに行ってきました🏝

 

f:id:smk16:20190901224205j:image


f:id:smk16:20190901224213j:image


f:id:smk16:20190901224222j:image

 

天気にも恵まれて

さいっこうに楽しかった☀️

 

f:id:smk16:20190901224302j:image

 

行きたかったパンケーキのお店にも

行けました〜🥞

 

しかもTommyにもYunaにも会えて

めちゃくちゃ嬉しかった!❤︎

 

明日から学校無くて

みんなに会わなくなるなんて

全然想像できないくらい

当たり前のように仲良くしてくれてて

本当にありがたい😊❤️

 

みんなだいすき😌❤︎

 

 

Gold Coast Show

ってやつがちょうど開催されてました!

 

f:id:smk16:20190901224618j:image
f:id:smk16:20190901224610j:image

 

日本では考えられないくらい

簡易的な絶叫マシンとか🎢

砂浜にラクダがいて乗れたり🐫

不思議なイベントでした(笑)

 

 

明日から学校ないから

とりあえずゆっくり寝て

料理とか掃除とかちゃんとしようかな

 

勉強も毎日必ず数時間はするようにして

できるだけ出かけて誰かと話すように

しないとな、って思います

 

せっかく勉強したんだから

たくさん使っていかないとな😌

 

明日もハッピーありますように

 

スミカ🌷