スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

スーパーマッケット🧺

 

こんばんは!

下書きまでしてたのに

投稿するのを忘れてしまってました😢

ついに連続投稿が途切れてしまいました😢

 

 

 

今日は洗濯して掃除して

買い物に行ってきました〜!

 

f:id:smk16:20190818230132j:image

これ、スーパーに置いてあるんですけど

何かわかりますか?

子供が無料で食べられるフルーツなんです!

すごくないですか?

 

まだ食べてるとこは見たことないけど

日本にはないから

初めて見た時びっくりしました🙄

 

 

f:id:smk16:20190818230612j:image

これもびっくりしたものの1つ!

ヨーグルトの蓋の内側なんですけど

スプーン付いてるんです!

めっちゃいいですよね!!

 

最初気付かなくて

そのまま捨てちゃってて

ある時ハッて気付いて

衝撃受けました(笑)

でもすごく便利です😊

 

 

あと2週間で学校卒業です🏫

もう10週間終わったなんて

早すぎて信じられないです。

 

まだまだ英語力も上がってないし

卒業したあとどうしようかとか

不安しかない状態ですが

生きていくしかないので

なんとか頑張っていきたいなと

思ってます☺️

 

明日もテスト😅

がんばってきます!

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷