スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

友達を紹介👥

 

こんばんは!

 

今日は友達を友達に紹介してきました(笑)

どういうこと?て思うかもですけど

1人の子が

私の友達と友達になりたい

って言ってたので

それの間を取り持ったって感じです👥

 

新しい友情が芽生える所に

いさせてもらえて

わたしも嬉しかったです😘

 

色んな共通の話とか

これからしたいこととか

すごく深い話を聞けて

いい時間を過ごすことができました😌

 

私の友達にはいい人しかいないから

みんな友達になってほしい!

ってくらいです😂❤️

 

f:id:smk16:20190903205908j:image

 

ステキなカフェも紹介してもらったし

いいことばっかりの1日でした😍

 

f:id:smk16:20190903210104j:image

ラテアート可愛かったあ❤︎

 

 

しかも帰り道に

3人も知り合いに会えました!

 

卒業したからなかなかみんなに

会えなくなっちゃうかなーって

思ってたんですけど

こうやって色んなところで会えて

ほんとーにうれしいです😆❤️

 

 

f:id:smk16:20190903210142j:image

 

このジェラート屋さんが

すっごくおいしそうで

前通るたびにいいな〜ってなってるので

いつか絶対行きたい!!🥰

 

明日は夕方から友達に会うから

それまで図書館に行って

勉強しようかな〜😌

 

学校卒業したら

どうやって勉強したらいいか

わからなくなってる…😭

 

誰か教えてください〜😂😂😂

 

それでは!

 

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷