スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ファーム12日目🍇

 

こんばんは!

 

今日も7:00〜15:00で

ブルーベリーピッキングしてきました!

 

暑かったあ〜🥵🥵🥵

 

暑すぎて長袖まくって

採ってたら、、、、

 

びっくりするくらい日に焼けてました😵

 

ぱっと見でわかるくらい

しっかり赤くなりました😫

 

さすがに皮膚ガン心配だし

どんどん暑くなっていくので

これからはちゃんと腕にも

日焼け止めを塗ろうと思います😱

 

気付いてないだけで

顔とか首もめっちゃ焼けてるんやろうなあ〜

 

 

 

f:id:smk16:20190930184853j:image

 

 

 

そういえば夕方見た空が

すごく不思議な感じだったから

写真撮りました👀

 

 

f:id:smk16:20190930184925j:image

 

急いで撮ったから嫌いじゃないけど

この部分だけこうなってて

すごかったです!(語彙力)

 

 

明日は雨降りそうだから

もしかしたら休みかな〜…

 

土曜日も休みになっちゃったから

明日休みだったら今週の給料が

めっちゃ少なくなっちゃいそう🙀

 

プラス88日のカウントもできないから

朝だけでも止んでてほしいな😥

 

 

 

今日は大好きな友達の

happy birthday😍😍😍

 

全然会えてないけど

日本で頑張ってる子🥺

 

f:id:smk16:20190930185212j:image

 

帰ったらすぐ会うぞ〜!!!

久々電話できて良かった❤︎

 

 

 

さあ!あしたもがんばろ!!

 

いい日になりますように

 

 

スミカ🌷