スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ファーム8日目

こんばんは!

 

今日でファーム8日目になりました😊

1週間前と変わらず

全然取れない毎日が続いてます😂

ちょっとずつは

取れる量増やしていけるといいなあ

 

でもそんな毎日だけど

少しずつみんなが仲良くしてくれてて

同じキャラバンに住んでるありさちゃんが

こないだの日曜日に

トゥーンバに連れ出してくれました🥺

 

めちゃくちゃ優しくって

話しやすくて面白くて😂❤️

 

f:id:smk16:20190924200303j:image

 

カイトくんも一緒に行ったから

3人でジェラート食べました🍨

 

久々のジェラート美味しかった〜!!

いつもよりおいしく感じたのは

みんなに少しずつだけど

馴染めてきたからなのかな、なんて☺️

 

寿司パーティー

一緒に参加させてもらったよ😊

 

f:id:smk16:20190924200644j:image

 

 

 

さっき久しぶりにshioriと電話したら

めちゃくちゃ楽しくて

元気でた〜!!!

 

やっぱりブリスベンで出会った友達は

本当に大切🥺🥺🥺

 

会いたいとか

恋しいって言ってくれる

友達ができて

本当に幸せ者やなぁ〜と改めて😂❤︎

 

ファーム終わったら

真っ先に会いたい友達〜😂❤️

 

内容なくてすみません(笑)

 

 

明日も晴れでありますように〜

 

スミカ🌷