スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ケーキ屋さんへ…🧁

 

こんばんは!

 

今日はメルボルン2日目ということで

不安と寂しさで仕方ないのを誤魔化すために

シティを散策しがてら

ケーキ屋さんを探しにいきました!

 

一件目はメルボルンにいた友人に

紹介してもらったイタリア系のお店🇮🇹

想像してた以上に広かったです!

 

ケーキだけじゃなくて

パンもパスタもカフェもあって

ワクワクが止まらないお店でした🌼

 

ケーキ食べたかったのですが

朝食を食べていなかったため

クロワッサンとflat whiteを注文🥐

f:id:smk16:20200117201324j:image

両方おいしかった〜!!

今度はケーキを食べにいきます🍰

 

 

街の感覚を掴むために

フラフラと歩いたあと

エージェントに挨拶してきました。

 

色々教えてもらえて

少しはメルボルンのことがわかったかも!

そのままパソコンをお借りして

お家探し…🏠

なかなか難しい💭💭💭

早くいい家見つかるといいなぁ

 

 

そのあとはエージェントに

教えてもらったケーキ屋さんへ😍

 

一日で二件も行くなんて贅沢かな?

でもそんなことしてないと

心が不安で押しつぶされそうだから

今だけは自分を甘やかそうかな😢💭

 

f:id:smk16:20200117201713j:image

ここは完全なフランス菓子でした!🇫🇷

めーっちゃくちゃタイプのケーキで

本当に美味しかった!!!

絶対またこよう!って思ったけど

1つ10ドルもするから…😱

 

時々しか来れなそうです🤣

 

 

今日はたくさん歩いたし

街の雰囲気も少しずつ掴めてきたから

あとは友達を作るだけ!笑笑

 

明日からお家探しと仕事探しと友達作りを

頑張って行こうかな!!

 

明日はちょっとがんばれますように

 

スミカ🌷