スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Melbourne🌼

 

こんばんは!

 

かなりお久しぶりの更新です😂

まだ読んでくれる人いるのかな…🤣

 

実はファームを終えてから

ブリスベンに戻ってきてました!

 

そして今日ブリスベンからメルボルン

移動してきたのです!

 

ブリスベン最後の夜は

私のだいすきな友達をたくさんさそって

思い出の公園でBBQをやりました!

 

f:id:smk16:20200116205630j:image

 

こんなにたくさん来てくれるなんて

おもってなかったから

バタバタしちゃったけど

みんな楽しんでくれてたらいいな💭😍

 

プレゼントとかも貰っちゃって

ブリスベンでは本当に人に恵まれたな

と改めて実感😂

 

 

そして本日からメルボルン!!

ブリスベンメルボルンでは

1時間の時差があることをすっかり忘れてて

部屋のインスペクションも

友達との約束も遅れてしまうという

大失敗をメルボルン一発目に

やってしまいました😂😂😂

 

 

家探しも仕事探しも

なかなか難航しそうな予感がしているので

焦らずにちゃんと決めていこう

とおもいます😌

 

て、すでにまあまあ焦ってるし

友達居なさすぎて悲しいんですけど🤣

 

とりあえず頑張ってお家探そうっと!!

 

 

明日から毎日更新するので

よかったら読んでください🌼

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷