スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

good day👍

こんばんは!

 

今日は何を書こうかな〜って考えながら書いてるので文章いつも以上にグダグダだったらごめんなさい🙇‍♂️笑

 

 

ちょっとずつ学校の雰囲気とかには慣れてきたけど、英語が話せないことには何も始まらない😭

 

TommyもLunaも上手って言ってくれるけど、語彙力なさ過ぎて全然言葉が出てこないの😱

 

授業中にもたくさん発言してる子たちを見てそんな風になりたいな〜なんて思います🥺

記憶力良くならないかな〜!!!

 

 

そう!そんなことより今日はMayのbirthdayだったから、momの作ったカップケーキもらったよ!🧁

f:id:smk16:20190612191336j:image

めちゃくちゃ可愛いくて美味しかった〜!❤︎

アイシングで飾るところはやっぱりオーストラリアって感じする!🇦🇺

 

私も久々に作りたい🥺❤️

ブラウニーとかならこっちの人も好きかな〜?

作ったら誰か食べてくれるかな〜🥺

 

誕生日プレゼントは何がいいかわからなかって買えなかったから今度のお休みに買おうっと🥰

 

 

今日はhomeworkがあるからちゃんとやらなきゃ!

まだ20時くらいなのにこんなに眠いなんて😩

日本で全然使ってなかった頭を久々に使ってるから疲れてるんだなあ〜(笑)

 

 

そういえばactivityくる?って2日連続で聞かれたからそろそろ参加したいな〜!

 

バレーもあるんだよ🏐

久々にやりたい!動きたい!!

NatsuhoとかShioriとか誘って今度行ってみよっと!!

 

ブリスベンは冬なのに日中は半袖でいいくらい暖かいです☀️

 

空もこんなに綺麗😮⭐️

f:id:smk16:20190612192050j:image

 

朝は寒いけどあとは全然平気👍

日焼け止め塗るの忘れないようにしなきゃね!

 

さあ!今から勉強!!

頑張ります😄

 

読んでくれてありがとうございます😊

ハッピーなことが起こりますように

 

スミカ🌷